強烈な足フェチの元カレ。

私にストッキングを履かせて喜んでいた元カレは、新品の大量のストッキングを自宅にストックする、ある意味紙一重的な足フェチでした。
そればかりでなく、靴も沢山購入して持っている程でした。
高学歴で優しく、自慢の彼氏でしたので、多少の変態的な趣味も仕方無いと割り切り、彼のリクエストに応えていました。

ところが交際スタートから1年程過ぎたある日、彼の部屋を掃除していたところ、突然彼のストッキングのストックが決壊し、一気に溢れ出して来たその時、浮気の証拠が混じっている事に気づきました。
私はLサイズなのすが、Sサイズが混在していたのです。
慌てて彼のパソコンを立ち上げて履歴をチェックして見れば、私とはサイズの違う靴の購入履歴も出て来ました。
「Sサイズのストッキング+22cmの靴」から、相手は即特定出来ました。
少し前に私が彼に紹介した1人の女の子のサイズに他ならなかったのです。

変態の噂が周囲でも出回り始めた頃だったのもあり、彼との別れを決意し、彼の「私の足コレクション画像」は全て消去し、友人達にも「足しか愛せない男だから」と根回ししてから切り出しました。
その後その女の子にもフラれ、その頃には「足フェチ変態」として周知され、浮き上がった存在となって行きました。
それから10年が過ぎ、私はごくノーマルな男性と結婚し、ある日テレビニュースを何気無く見ていたところ、コンパニオンの足を必死に撮影している元カレの姿が目に飛び込んで来ました。
「30過ぎても変わらないんだ・・・」って感じでした。

台所から振り返り投げかけられた妻の一言。

ある日の事、いつも通りに台所で食事の準備をしている妻から、突然こんな言葉が。
「最近何か映画見た?」
「いいや」
「久し振りに見に行きたいナ」
「チケット代高いだろ。中で飲み食いすれば2人で5000円越えてしまうゾ。DVDで充分だろ?」
「確かにそうね・・・」

そんなやりとりから食事の準備が整い、いつも通りに伏せて置いてあった茶碗を持ち上げた時、私は顔面蒼白に。
映画のチケットの半券が2枚。
「ジーンズ洗濯しようとしたら、ポケットの中から出て来た」
絶体絶命でした。
「ああ・・・この前時間潰しで見た事を忘れてた」
「誰と?」
「同僚の○○だよ」
「男同士で映画見るんだ?」
明らかに追い詰められて行く私。
「なんで男同士で映画?」
「あんまり暇だったから、ヤツが映画見ようって言ったから・・・」

食事は確実に冷めて行きました。
その後、どんな風に問い詰められ、しどろもどろでどんな風に答えたのか、記憶が定かではありませんが、幼子の悪戯の言い訳未満だったかと思います。
いっその事、泣きわめくなり激怒された方が、まだ精神的にマシだったでしょう。
氷のような空間と時間の中、家内はポツリとこんな風に告げました。
「まっ、これに懲りたらヤバイ証拠品は持ち帰らない事ネ」
「・・・」

完全にバレてしまっていましたが、特に声を荒げるでもなく、淡々とそう言われるばかりの私は、ただただ小さく固まるばかりでした。
その時は無我夢中でしたが、振り返れば言い訳があまりにも稚拙過ぎましたし、それ以前の大チョンボでしたネ。

メールの中身のわからないフォルダの最初の一つは。。。

中身のわからない個人ファイルの一つは突然ファイルつきのメールから始まりました。どうやらSM系サイトのオフ会に行って、そのオフ会に来ていた男性にそのまま、お持ち返りされたときのものだと思いました。問題の画像は妻の全裸で縛られている姿で道具や男性自身を使って行為をされていました・・・画像には文字も書いてありメールには、「僕なしじゃいられないメスにしてあげる」「僕の許可なしに旦那とセックスさせちゃだめだよ」といった内容が。
どうやら相手はすっかり自分の奴隷になってくれたと思っていたようです。だけど妻は「ごめんなさい」と断っていました。それに対して男はねばったものの、結局あきらめていたようです。
男が諦めるのを決心したのは妻のメールの、主人よりあなたを大切に思うことは出来ません。と書いてあり、その後の文には、それに今お付き合いしている方がいてオフ会に参加して誘われたら犯されてくるように命令されている・・・といった内容が。
読んだ瞬間、自分はかなりショックでした。でも本当にその相手がいたのかもわからないです。断るために作った嘘の文なのかもと思いました。少なくともそれまでに読んだ中にそれらしきやり取りがなかったので、断るための口実に作った話なんだろうと、その時はそう思いました。ですが妻の裸の画像を見た時は凄くショックでした。

ニセ探偵の浮気調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

浮気調査 詐欺マンガ1


浮気調査 詐欺マンガ2

大手探偵4社の比較表

全国対応かつ安心の大手探偵事務所(興信所)4社の比較表です。


大手探偵4社の比較表


原一探偵事務所

原一探偵事務所の詳細はこちら


総合探偵社TS

総合探偵社TSの詳細はこちら


ISM調査事務所

ISM調査事務所の詳細はこちら


総合探偵アムス

総合探偵アムスの詳細はこちら


探偵を紹介してくれるサービス

タントくん

探偵さがしのタントくんの詳細はこちら


総合的に、原一探偵事務所がおすすめです。ただし、料金は安くありません。

※1日あたり8万〜の、8万円で済むのはかなり簡単な調査に限られます。一般的な調査では20万/1日はかかると考えた方がよいです。その分、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。


実績・調査力はダントツNo.1なので、原一は必ず候補に入れましょう。

原一探偵事務所の詳細はこちら